4659. 匿名 2021/05/01

愛子様まじ天使やん

https://up.gc-img.net/post_img/2021/05/FtQ6ZGbKj9l9RzX_11BQj_4658.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

32870. 匿名 2021/05/25

>>4659
敬宮様には、ラベンダー色がお似合いですね。とても素敵です。

 

1690. 匿名 2021/04/30
Kのトピから拝借。私は特にこの写真で心打たれました。

https://up.gc-img.net/post_img/2021/04/FtQ6ZGbKj9l9RzX_4Xqdy_1690.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

4710. 匿名 2021/05/01

>>1690
愛子さんはブルー系が似合うね
ネイビーとかくすんだ青
これは顔映りがいい

 

10311. 匿名 2021/05/08

>>1690
上品で素敵!
真のプリンセスとは愛子さまの事ですね。

 

7859. 匿名 2021/05/02

>>1690
愛子様の写真、こういう写真が少ないよね。
自然体の時の方が可愛らしいのだと思うよ。
小さい時からめちゃ緊張した感じの時の写真が多くてさ。
久子様のほっぺの写真見ても可愛いしさ、身の回りの親しい人が撮影されてたら、こういう自然体ショットが多いと思うんだけど?

 

7894. 匿名 2021/05/02

>>7859
可愛らしい笑顔の写真、沢山残っていますよ

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/05/edd79a9050b4ee635ff232da5fd94e7c_25337.jpeg

出典:up.gc-img.net

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/05/edd79a9050b4ee635ff232da5fd94e7c_11998.jpeg

出典:up.gc-img.net

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/05/edd79a9050b4ee635ff232da5fd94e7c_23115.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

10319. 匿名 2021/05/08

>>7859
可愛いですよ😍

出典:up.gc-img.net

 

25010. 匿名 2021/05/22

>>10319
お父様の小さい頃にそっくりね〜!
あ〜!ほんっとに可愛い!

 

10320. 匿名 2021/05/08

賢くって可愛い姫です❤️

出典:up.gc-img.net

 

10394. 匿名 2021/05/08

>>10320

お父様の赤ちゃんの頃も賢そうで可愛らしい。
所々、似てる!

https://up.gc-img.net/post_img/2021/05/FtQ6ZGbKj9l9RzX_OPIPo_10394.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

10448. 匿名 2021/05/08

>>10394

赤ちゃんの頃から髪型七三分けっぽくてかわいい。
なんとなく老成した雰囲気の赤ちゃん。

 

10604. 匿名 2021/05/08

(略)

陛下は赤ちゃんの時点で何かがもう完成されてる気がする。

https://up.gc-img.net/post_img/2021/05/FtQ6ZGbKj9l9RzX_66nLw_10604.jpeg

 

出典:up.gc-img.net

                                                                                        f:id:rbrbrbegegeg:20210218065505p:plain

 

27741. 匿名 2021/05/23

敬宮さまはサマースクールで英国行った時にお茶会に誘われたんでしたっけ??

何かだいぶ前に皇室トピで読んだ気が。

 

27882. 匿名 2021/05/23

>>27741
アン王女が来日した時に両陛下が赤坂御所にお招きしてその時に愛子さまが同席したのはイギリスの留学中に親しくしていたからとか。

 

27861. 匿名 2021/05/23

>>27741
公式には宮内庁も広報で説明はなかったです。

愛子様がイートン校のサマースクール滞在の時は、女王陛下は夏季休暇を取ってスコットランドのバルモラル城に滞在されていることが多いんです。

しかし、ウィンザー城とイートン校は「目と鼻の距離」にあるので、女王陛下がウィンザー城に所用で戻り、愛子様と非公式に会ったというウワサが根強くあります。

愛子様のイートン校・サマースクール修了証

https://up.gc-img.net/post_img/2021/05/FtQ6ZGbKj9l9RzX_J2mjH_27860.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

27870. 匿名 2021/05/23

ウィンザー城とイートンは本当にすぐそばだよね。
エリザベス女王がご不在でも他の王室の方とお会いになっている可能性はあるかなって思う。

27891. 匿名 2021/05/23

>>27870
おそらく、愛子さまがイートン校へ短期留学されることはイギリス王室内にも情報がいってるはずだから可能性高いよね。
ご挨拶程度だとしても。

 

27902. 匿名 2021/05/23

>>27870
はい、その可能性高いと思います

愛子様は、チャールズ皇太子とカミラ夫人には2008年の来日時に、アン王女とは2019年のラクビーワールドカップの来日時に、それぞれ挨拶されていますからね。

 

27909. 匿名 2021/05/23

>>27902
ウィリアム王子ともお会いになってるんじゃないのかな?
あの時は陛下とウィリアム王子がすごく話が弾んでいらしたよね。

 

27926. 匿名 2021/05/23

>>27909
はい、その可能性高いですよね。

愛子様は、ご挨拶で、会っていると思います。

 

27934. 匿名 2021/05/23

>>27870
公にすると「キーッ」となる人がいるので伏せているのでしょう。

 

28325. 匿名 2021/05/24

>>27861
修了証初めて見ました!
昨日もTwitterで愛子さまが障〇者でそれを隠しているというつぶやきを見てしまったのでこの写真を見せてやりたい。

 

28330. 匿名 2021/05/24

>>27861
まぁ本当でも公には出来ないよねぇ。
おばーさまの嫉妬に火を点けるもの。
天皇陛下が皇太子時代にフランスのヴェルサイユ宮殿で歓待された事だって、日本じゃ報道されなかった位だし。

 

28349. 匿名 2021/05/24

>>27861
ちゃんと、愛子様の御名前も入ってる・・これ初めて拝見しましたよ。
名誉な事が国民に正しく伝わらない!
エリザベス女王と愛子様は、非公式にお会いになったのだろうか?
もし会われていたら、これを非公式にせざるを得なかった理由はやはり愛子様側の事情で、エリザベス女王もそれを察しての事だったのでしょうか・・それでも愛子様とお会いして下さったのですか?
本当に会われていたのだとしたら、何故それが隠されなければならない事なのか、非常に悲しく空しくなる・・。

roiyaruburu.livedoor.blog

 

f:id:rbrbrbegegeg:20210218065505p:plain

 

14948. 匿名 2021/05/18
親子で餌やり

出典:up.gc-img.net

 

14981. 匿名 2021/05/18

>>14948
愛子様 かわいいな~!
皇后陛下は、流石ね!
愛子様が怖くないように、お馬さんに人参あげてる
お馬さんもすぐに人参もらえてうれしそう
癒される

 

15077. 匿名 2021/05/18

>>14948
馬に餌やり / その他

https://up.gc-img.net/post_img/2021/05/FtQ6ZGbKj9l9RzX_iFXIr_15076.png

出典:up.gc-img.net

 

15114. 匿名 2021/05/18

>>15077
愛子様 ご幼少 御料牧場

https://up.gc-img.net/post_img/2021/05/FtQ6ZGbKj9l9RzX_SThV2_15112.jpeg

出典:up.gc-img.net

f:id:rbrbrbegegeg:20210619140334g:plain

出典:YouTube Japan.

                            f:id:rbrbrbegegeg:20210123151349p:plain

14715. 匿名 2021/06/19

1歳にして知的なお顔の敬宮さま
今見ても圧倒的です

雅子さま2度目のお里帰り、前回から9年ぶり

https://up.gc-img.net/post_img/2021/06/Jp7dsDzU1Qj5e7Y_JZb9K_14715.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

14721. 匿名 2021/06/19

>>14715
お里帰りが9年ぶり?
確か実家と親密ってバッシングされてたよね。
事実に基づかないバッシングだったのね。

 

14730. 匿名 2021/06/19

>>14715
ご両親の愛おしそうなお顔に涙が出そうになる。
愛子さまもこちらのおじいちゃまおばあちゃまにはとても愛されたんでしょう。

もっと頻繁に会いたかったでしょうね。

 

14825. 匿名 2021/06/19

>>14715
あのいつもキリッとされてる小和田さんがこんなに相好を崩されて、本当に嬉しかったんでしょうねぇ。
今は、会えなくてもオンラインでいくらでもお顔を見てお話出来るから、雅子さまも敬宮さまも毎日なようにお話し出来てればいいな。

 

14827. 匿名 2021/06/19

>>14715
敬宮さま、綺麗な真っ直ぐな目ですね✨

小和田さんが普通のおじいちゃまの表情になっていらっしゃる。
早くお会いになりたかったでしょうに😢

 

14745. 匿名 2021/06/19

>>14715
雅子さまと一緒にお世話してるおばちゃんはどなた?

 

14750. 匿名 2021/06/19

>>14745
敬宮さま付きの女官の方
多分、この方

https://up.gc-img.net/post_img/2021/06/Jp7dsDzU1Qj5e7Y_9nyzT_14750.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

14779. 匿名 2021/06/19

>>14750
優しそうで品のある方ね

 

14788. 匿名 2021/06/19

>>14750
小さい頃からついてる人なんだね。

 

14862. 匿名 2021/06/19

>>14750
赤ちゃんの頃からずっとなのね。
さぞかし両陛下の信任も厚く素晴らしい方なんでしょうね。
品があってお優しそう。
本当に天皇家の周りにいらっしゃるのはステキな方ばかり。

 

15451. 匿名 2021/06/20

>>14750
>>14862
この方両陛下が新婚の頃から付いてらっしゃるみたい。
ずっとご家族を支えてくださってるんだね。
雰囲気が柔らかくて朗らかな笑顔で、素敵な方だとお見受けします。

そしてこの動画の天皇陛下、落ちた梨?をそのままにできず拾ってらっしゃいますね。
お人柄が出てるなーとますます好きになりました。

伊勢神宮「天皇からのお供え物」を元職員がヤフオクに出品していた

出典:up.gc-img.net

26101. 匿名 2021/06/27
ただただ、今上天皇御一家に穏やかで御幸せであって頂きたいです。
今上両陛下、そして敬宮様の未来が明るく幸せに満ち溢れたものであれば、それだけで日本も捨てたものじゃない、御一家の笑顔が護られる事が国民の幸せ、真の勝利だと最近思い始めています。
皇室はもはやただの歪んだ「箱」に過ぎないのかも知れません。
心からの敬愛を寄せるのは皇室ではなく今上天皇御一家です。
象徴であり続けて頂きたい思いも強くあります。
敬宮様の血筋でこそ皇室を繋げて頂くのが理想ですが、最終的に国民が何より重きをおくのは御一家の御幸せだと思います。
これにつけこみ利用する連中が大勢いるのも事実だけど、それでも最後に拘るのは、やはり御一家の御幸せなのだと思います。
その先に日本の希望は必ずあると信じています。

 

 

15481. 匿名 2021/06/20

今上陛下夫妻弥栄!

ずっと続きますように

f:id:rbrbrbegegeg:20210625101255g:plain

出典:up.gc-img.net

f:id:rbrbrbegegeg:20210625101202p:plain

出典:up.gc-img.net

~~THE  END~~ 

 f:id:rbrbrbegegeg:20191215204457p:plain

 出典、引用元 

https://girlschannel.net/topics/3348033/

https://girlschannel.net/topics/3424066/

ポチッっ↓と応援、よろしゅうに

皆さまのポチがブログ運営の活力に変わります😍

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

ロイヤルブルーに花束を - にほんブログ村

 にほんブログ村

※記事の内容は原文に忠実に引用しておりますので敬称等は省いているときもございます。

ご了承くださいませ。

f:id:rbrbrbegegeg:20210228152526p:plain