353.匿名 2020/02/21

もっと、としのみやさま、ってメディアで呼んで欲しいな。
限られた方にしか付かない称号だから、メディアにはぜひ。

敬宮愛子(本人)
浩宮徳仁(本人との関係、父)
礼宮文仁(本人との関係、叔父)
紀宮清子(本人との関係、叔母)
宇都宮餃子(本人との関係、同志)

roiyaruburu.livedoor.blog

 

411. 匿名 2020/02/21

>>353
「敬宮愛子」愛子様のお名前って国民から「敬愛」されるような存在である天皇にピッタリすぎる気がする。

 

380. 匿名 2020/02/21

>>353
●敬宮様はまだ幼い頃、「宇都宮餃子」の漢字の字面だけをご覧になって、「この世には自分と同じ立場の人がもう一人いるんだ・・・」とお思いになったそうです。
宮様、可愛らしすぎる・

敬宮様は学業優秀なだけでなく、お優しいお心のある
聡明な姫君にご成長されていらっしゃる。

 

449. 匿名 2020/02/21

>>380
キュンと来た。微笑ましい。それで同志か。

 

356. 匿名 2020/02/21

>>353
最後の宇都宮さま、好きです(。・ω・。)ノ♡

 

515. 匿名 2020/02/21

>>353
こんどから宇都宮様とおよびしなきゃw

 

538. 匿名 2020/02/21

https://up.gc-img.net/post_img_web/2020/02/faf666ea7a34eb293e3962cf5813d19d_24973.jpeg

出典:cdn.mainichi.jp

 

539. 匿名 2020/02/21

敬宮様が今どきの子でなくて、良かった。
天皇皇后陛下が両親だから当たり前か。

 

542. 匿名 2020/02/21

愛子様に天皇になって欲しいんだけどなぁ
国民から支持されない天皇とか必要ある?

 

547. 匿名 2020/02/21

>>542
天皇は国民の総意で決まってるんだから国民から支持されてなかったら違憲だよw

 

544. 匿名 2020/02/21

ぶっちゃけ愛子さまは皇室の未来における唯一の希望だと思う。
申し訳無いけど他の皇族方からは皇室の未来は感じられない。

そして多くの人が愛子さまの幸せを願うのは、日本の未来のためにも正当な人が正当な評価を受けて自己実現できる社会じゃないとヤバいと感じているからだと思う。

 

563. 匿名 2020/02/21

愛子さまの学力なら東大も行けただろうに学習院を選んでくれたことに好感持てる。

どこぞの姉妹みたいにキリスト教の大学選んだりしないところが

 

588. 匿名 2020/02/21

https://up.gc-img.net/post_img_web/2020/02/6f245c50e3bbed07475892ab0e47f661_7904.jpeg

出典:www.nikkansports.com

 

589. 匿名 2020/02/21

国母だった香淳皇后に面影が似てきましたよね。

優しくあたたかい雰囲気。

https://up.gc-img.net/post_img/2020/02/NdQp9CGuWAw1Hge_4oPd3_589.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

610. 匿名 2020/02/21

>>589
似てますね。あー…何か涙が出る笑
愛子様大きくなったなぁ

 

615. 匿名 2020/02/21

>>589
真の国母陛下であられた香淳皇后。
ひいおばあさまも天上から敬宮さまをお見守りくださってることでしょう。

 

626. 匿名 2020/02/21

>>589
敬宮様は現皇室の希望だよ

 

600. 匿名 2020/02/21

今上陛下の後を継承できる資質を持つのは愛子さまだけ。

f:id:rbrbrbegegeg:20211124070532g:plain

出典:YouTube Japan.

 

422.匿名 2020/02/21
愛子様ってむしろファンクラブがあるって記事を見たけどな

 

480. 匿名 2020/02/21

>>422
ガルちゃんコメ
>ファンクラブがあるのは愛子さまなのにね。
そのファンクラブ。中等科下級生(年下女子)結成なのがお可愛らしい。
下級生人気だけでなく、同級生とも仲がいいですよね。運動会で泣かれた愛子さまの肩に手を置くお友達がいた。
記事最終の紹介で、内部生と固まることなく、外部受験のお友達もいらっしゃるとあり、両陛下のご性格の良いところを継承なさってるよなー。

 

607. 匿名 2020/02/21

>>422
週刊誌の隠し撮りだけど、学祭での催し物のあと後輩達からプレゼント?をもらってる敬宮さま

https://up.gc-img.net/post_img/2020/02/NdQp9CGuWAw1Hge_Jp4It_605.png

出典:up.gc-img.net

 

620. 匿名 2020/02/21

>>607
これ、ファンクラブの子たちからプレゼント貰ってるとこだったんですね!
愛子さま達が「見に来てくださ~い」と勧誘してるとこかと思ってたら、全く逆の理解でした。

文化祭のときは、敬宮愛子さまのダンス見たさで会場に入れない位人が集まったという話ですから、勧誘なんて変だなとは思ってたんです(笑)

 

741. 匿名 2020/02/21

>>607
推しメンw
私も入りたいわ!

 

1070. 匿名 2020/02/21

>>607
生足を見せずに黒タイツなのはさすが。立場をわきまえていらっしゃる。合わせるご学友もまた素敵。外なのに何故か上履き履いてるの可愛らしいです!笑

 

51.匿名 2020/02/21

安心感があるというか愛子さまは癒される

https://up.gc-img.net/post_img/2020/02/NdQp9CGuWAw1Hge_wFEXD_50.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

1085. 匿名 2020/02/21

>>51
ちょっと雅子様の面影があるね!
大人になったら雅子様に似てくるのかな?
これからが楽しみだね!

 

1050.匿名 2020/02/21

愛子さん一時期激痩せしてたけど、順調に健康体になってきたね。

このぐらいがちょうどいい。そして笑顔可愛い!

 

1080.匿名 2020/02/21

>>1050
痩せてたり目が大きいのが美人て風潮あるけど、愛子様を見るとそうじゃないって分かるよね。
その人にしか出せない雰囲気や魅力を持ってるのが、本当に美しい人だと思う。

 

1100. 匿名 2020/02/21

>>1080
内側から醸し出る品格って言うのかな、香りたつ品の良さと性格の良さが伝わるのよ✨

さすがに皇女でいらっしゃる❗

 

584. 匿名 2020/02/21

いい子に育ったね

f:id:rbrbrbegegeg:20210206182132g:plain

出典:YouTube Japan.

https://up.gc-img.net/post_img/2020/12/jcApd4foYjVdUki_qsUL8_319.jpeg

出典:up.gc-img.net

f:id:rbrbrbegegeg:20210206182410g:plain

出典:YouTube Japan.

f:id:rbrbrbegegeg:20210206182309g:plain

出典:YouTube Japan.

f:id:rbrbrbegegeg:20210206183522g:plain

出典:YouTube Japan.

 

きょうもお越しいただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

 ~~THE  END~~ 

 f:id:rbrbrbegegeg:20191215204457p:plain

 出典、引用元 

https://girlschannel.net/topics/2591883/

ポチッっ↓と応援、よろしゅうに

皆さまのポチがブログ運営の活力に変わります😍

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

ロイヤルブルーに花束を - にほんブログ村

 にほんブログ村

※記事の内容は原文に忠実に引用しておりますので

敬称等は省いているときもございます。

ご了承くださいませ。

f:id:rbrbrbegegeg:20210228152526p:plain