https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rbrbrbegegeg/20191205/20191205183757.png

読者のみなさま、いつもこのブログに足をお運びいただきありがとうございます。

きょうの記事は、オカルト系の苦手な読者様はすみませんがスルーでお願いいたしますね。

f:id:rbrbrbegegeg:20200229084113p:plain   f:id:rbrbrbegegeg:20200229084113p:plain    f:id:rbrbrbegegeg:20200229084113p:plain

 

44048. 匿名 2019/05/15
占いの人です。自分は5月に小室本人の問題が表に出てきたことで破断に向かうと、今年の2月12日に小室関係のトピで書き込んでいた覚えがあります。

1月3月5月と奇数の月なのは何故かわかりませんが、5月に出てきた小室が同級生を執拗に虐めていた過去は、まだ余罪があるように思えます。というか、小室と母親のケヨはもっと酷いことをしているような気がします。

この二人は絶対家に入れたらいけない人物です。小室は愛想が良いとか言われてますが、実は腹の中はそういう人間ではありません。しかし、紀子さんと眞子さんのお二人と小室の相性は良いです。こんな怪しい男と引かれ合うなんらかの引力があったことが怖いですね。

なにか組織的なものが存在していて、小室圭と秋篠宮家が近づくように仕組んでいたとすれば、本当に危険なことですね。小室の30代前後から現れてくる霊的な縁のある運気をもっと調べられたらわかるような気がします。

でも、この小室親子を調べるのは本当に難しいと感じます。特にケヨの方が読み解き難いです。

そして、眞子さんと小室の関係にも20代の若い人同士の恋愛とは思えないような異常性を感じます。嫉妬でお互いを縛りつけていて、本当に心から相手の幸福を考えているような、爽やかな感じもありません。
二人の間にドロっとした執着心が横たわっているような関係は、眞子さんの年運天冲殺期間で終わりにした方が良い運気に恵まれるはずでしょう。

皆さまのご意見とは異なる内容かもしれませんが、今までに出した占断を分析してみた結果です。わかりづらい長文で申し訳ありませんでした。

 

 44064. 匿名 2019/05/15

>>44048
占いの方、ありがとうございます。私は最近ここを覗くようになったのですが、前に予見されていた事柄がことごとくほぼ的中していて、ぞわぞわとしました。

占いの方はお複数名いらっしゃるのでしょうか? 皆さん、天皇ご一家・小室・A宮一家について占っていらっしゃいますが、前天皇・皇后の将来はどうでしょうか? いつまでミテ子体制が続くのか、気がかりです。

 

44068. 匿名 2019/05/15

>>44048

もっと酷いこと… やっぱりあの近親者の自殺は…

「組織的なもの」。これまで指摘されてきた、危ない世界の方々でしょうか。B,Z,893… 本当に皇室の危機ですね。
A宮系統、特に小室系統に皇統が移るくらいなら、皇室は無くなってもよいと思っている自分がいます。

 

44102. 匿名 2019/05/15

>> 44064
占いの人です。自分は今後、小室トピに移行して破談になるまで見届けていくと思います。

上皇陛下夫妻の運気ですが、既に御高齢のために長く権力を存続させることは不可能です。昔は80過ぎたら寿命とか言われてましたが、現代社会において長生きしていることが本当に幸福なのか、深く考えさせられますね。
とくに身体や頭の中も含めて様々な機能が衰えてから、若い世代へ口を出して嫌われるようなことは避けたいものですね。

美智子さんは年運天冲殺の去年から今年にかけて引退され、上皇夫妻は老後を穏やかに過ごされた方が健康のためにも良いし、今の天皇皇后両陛下夫妻の運気にも良いことです。

天皇皇后両陛下の御即位は完璧な運気で執り行われています。そうした運気を鑑定出来る方々に時期も決められた上での御即位になられたのでしょう。天皇陛下の運気は日本の国における運気にも影響します。

陛下は優秀で学ばれることを重んじる皇后陛下と、国の祭祀について相当勉強されたはずです。日本の運気はゆっくり確実に上がっていきます。
これからの日本は老若男女問わず、しっかりと考えて学ばれる頭の良い方に運気が巡る時代になります。
がる民の皆さんは教養や志が高く、様々な事象について冷静に検証されてから、さらに深く考えている方々が多く、本当に素晴らしいことですね。

新しい時代を良くしていきたいと願う皆さんのお気持ちは、今の陛下や国を守る神となられている代々の天皇陛下にも、必ず届くはずです。どうか、これからも正しい心を持って新しい発見を続けてくださいね。

 

44107. 匿名 2019/05/15

>>44102
再び丁寧な書き込みをどうもありがとうございます。希望の持てる内容で、嬉しくなってきました。

と同時に、私個人もよい未来に向けて、自分で出来る日常のことをしっかりやっていきたいとも思いました。現在の天皇皇后両陛下の在り方を拝見していると、そのような気持ちになります。

それにしても、雌伏されておられた時のお二人の地道な努力が、ようやっと実るのですね。学ぶこと、努力し続けることの大切さを、改めて感じます。

 

44122. 匿名 2019/05/15

>>44102
香淳皇后にひどい仕打ちをした女が、ちゃっかり穏やかな老後を?

きっと神様が許さないと思う。
これから美智子さんにも何かしら不運が訪れるんじゃないの。
じゃないと香淳皇后が報われない。

電話、「断捨離です」と回収しちゃえ。

 

44167. 匿名 2019/05/15

>>44102

独学四柱推命の者ですが、芸能人や著名人のニュースを見ると片っ端から占ってみてました。

細木数子の六星占術は、東洋占星術の天冲殺、四柱推命の空亡をアレンジしたもので、0学占いとほぼ同じですね。

大殺界(天冲殺に、陽干生まれは前一年、陰干生まれは後一年プラスした三年間)で
新しい事を起こすと うまくいかない、不幸になる
良い時期に事を始めると順調にいく

というのが 細木数子の六星占術の肝で、何十年にも渡って毎年出される書籍には、大殺界で事を始めて不幸になってる著名人の例を出してますね。

私は、貴乃花が天冲殺大殺界で相撲部屋を開いた時から苦労するだろうと見ていました。そして河野景子さんが天冲殺の時に結婚しています。

zozoの前澤社長は天冲殺なのに表に出て来たから叩かれて株価も下降しています。

楽天の三木谷社長も天冲殺中で、イニエスタやその他世界の超一流選手たちを超高額で連れて来たのに
ヴィッセル神戸は低迷しています。

トップが天冲殺中に事を起こすと 下の者にも影響するのですよね。

陛下は大運が天冲殺中で、細木数子の「宿命大殺界」という本で勉強したのですが(大運天冲殺と宿命大殺界は同じ)、宿命大殺界に入る直前に、ガラッとこれまでの環境ややって来た事を変えないといけない とのことでした。
これまでの自分のままやっていくのではダメだそうです。

陛下は大運天冲殺に入って数年経ちましたが、皇太子から天皇陛下に 環境がガラッと変わりました。

陛下はもともと宿命の中に、苦労が絶えないという暗示をお持ちで、現にそうなのですが、陛下のお顔を拝見すると、苦労を感じさせない微笑みを絶やさずそこに尊敬の念を抱きます。

苦しい時にも衣装道楽や異常な出歩き、職員いじめなどに逃げずに正面から問題に向き合って来られた体験は、きっと国民と苦楽を共にしてくださるでしょう。

 

44184. 匿名 2019/05/15

>>44167

天冲殺結婚の美智子さまは苦労されたのは事実でしょうね。
天冲殺に新しく事を起こすことは、砂の上に城を建てるようなものですから。

トップの運勢は下々の運勢も左右するのだから、美智子さまの結婚も良い時期にしていれば良かったです。

雅子さまは本当に病まれましたが、美智子さんもある種病んでるのではないかと思って見ていました。

秋篠宮さまも天冲殺婚で、天冲殺中は普段の自分とは違うし 判断力も落ちるから(天冲殺中は、自分の意見を通さず、周りの意見を聞けと言います、でも天冲殺中は人を意見を聞けず我を通しがちです)、

もともとワガママな秋篠宮が、天冲殺中にさらにワガママ増幅し、他人の助言も聞かずに 喪中婚約を押し通したのでしょう。

https://up.gc-img.net/post_img/2020/06/ijXczdKU35i5Y4z_7B7jQ_11559.gif

出典:up.gc-img.net
そのツケが娘の結婚騒動に回って来ました。
天冲殺が開けるまで待てば良かったのです。
夫婦ともに、喪中が開け、きちんと大学院を修了すれば天冲殺が開けた頃に結婚できて、小室騒動など起こさず国民に迷惑をかけずに済んだのです。

地鎮祭をしないで家を建てると色々起こると言われています。
喪中婚約などと昭和天皇にも礼を欠き、国民に寄り添わない出発地点な時点で結婚生活のスタートが綺麗ではありませんでした。

f:id:rbrbrbegegeg:20200820075139p:plain

出典:up.gc-img.net

 f:id:rbrbrbegegeg:20191215204457p:plain

 出典、引用元 

 https://girlschannel.net/topics/2108383/89/

ポチッっ↓と応援、よろしゅうに

皆さまのポチがブログ運営の活力に変わります😍

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

ロイヤルブルーに花束を - にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ 

 にほんブログ村

※記事の内容は原文に忠実に引用しておりますので敬称等は省いているときもございます。

ご了承くださいませ。

f:id:rbrbrbegegeg:20210228152526p:plain