f:id:rbrbrbegegeg:20191205183757p:plain

          ☆☆☆占い9からの続き☆☆☆

 

 

 

8922. 匿名 2019/03/11

>>8892

何度も感謝です。
私のような占い大好きっ子で霊感が皆無なものにとっては
貴方のように能力があり、
ずばっとおっしゃれることがどんなに羨ましいやら。
ですのでこの問題が終止符を打つまで
ぜひとも口をはさみつづけてくださいw
 

9000. 匿名 2019/03/11

>>8922

 占いの人です。

自分ごときにはもったいないほどのお褒めの言葉をありがとうございます。
たいした能力ではありませんが、自分の通っていた東洋占星術の学校では、占いの中で出た結果も出来るだけ相手の心に寄り添って話すように言われていました。ここでは結果を理解しやすく明確に書いた方が良いですね。

 

しかし、皇室に利権が生じているのも国民はまるで知らなかった上に、それらを利用しようと寄ってくる危険な人間が引き起こす問題をズバーンと解決出来るように、マスメディアやネットで調査を続けて真実を明らかにしていくべきであると思います。

 

真っ当に生きてる人を殺めたり利用してゴミのように扱うような、正しくない生き方をしている人間が許せないので、この問題をしつこく追い続けて悪人が断罪され御遺族が本当のことを知る日まで追求を続けます。

                      çå­ãã¾ã¨å°å®¤å­ããã®çµå©ããèªãã¦ãçºè¡¨ãããããç´å­ãã¾ã®å¿å´ãéçã

 

1045. 匿名 2019/03/13

 出遅れました、

占いの人です。

夕食の支度をしていたので、なかなかここも見られませんでした。

また眞子さんはすごい事になってますね。

眞子さんと小室圭氏の仲は、8月には終わってそうな運気です。

小室圭氏はそれほど愛想の良いタイプではありません、

しかし人は選んで付き合いますね。

そして母親との関係は変に深いです。


小室母のケヨ氏との縁が強くてそれでお金を工面してもらえても、小室氏には学力が無いし、努力する運気も精神力も無いのに社会的地位に対しての執着心が強く、金銭感覚がだらしなく、どうやってNYでの生活が成立しているのか、やはり中年期にある霊的な運気持った影響があるのも気になりますね。


出来ればこれから、今上陛下と東宮一家、秋篠宮一家もしっかり調べていきたいと考えています。

 

この悪縁には家族間の関係による影響があると思います。早く、日本のマスメディアがこんなくだらない男のことを報道しない日がきますようにと、願わずにはいられません。それでは、上記のことを考察して占術で調べた後にまた来ます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rbrbrbegegeg/20201010/20201010164324_120.jpg

 

1641. 匿名 2019/03/13

占いの人です。

夜遅くになりましたが、眞子さんと小室圭氏が別れない理由が気になり、結婚に関する占術で調べました。
この問題に関して二人が別れたらそれでいいとお考えで、占いが嫌いな方はスルーをお願いします。

眞子さんと小室圭氏の関係は深いです。

そして世間の風当たりが強くなり、酷くマスコミで問題が取り沙汰されてもなかなか別れるのは難しいですね。
小室氏は仕事運や学業の運も金運も無いのに逆境に強く、眞子さんも同じくらい強い運気があるので、この二人はお互いの束縛がきついです。早く言えば嫉妬深く、お互いが自分以外の相手と深く関わるのを嫌がります。

あくまでも私個人の想像の範囲ですが、小室氏と眞子さんは、毎日スカイプやLINEして愛を確かめ合うというよりは、縛り付け合いをしてる感じがします。二人が同じ年と月に生まれたことも深い縁であり、別れるためにはかなり大きなエネルギーを必要とします。別れた後にこの悪縁は二人の人生に大きく影響します。

小室氏はろ○でもない男なのに別れた後も悪影響があり、2017年から大嘗祭のある今年もマスメディアに出続けるとか酷いですね。こので○い顔をもう見たくないのはすべての国民の願いですが。

眞子さんは辛抱強く運気が強いので、普通の女性なら耐えられない様々な問題も愛し合う二人で危機を乗り越えようとして耐えられますが、さらに小室氏本人の問題が出てきて破談になると思われます。2018年から2年間は年運天冲殺で悪いことを終わりにするには最適な運気です。

 

この二人の関係は、苦労しても別れ辛い悪縁ですね。秋篠宮夫妻や紀子さんの問題(業などの)影響を受けられた可能性も考察したいです。
眞子さんが家系の外に出なくてはいけない運気なのに、家系へ縛り付けられることになりそうな運気なのも気になります。

生まれた家系から出られず、仮に女系宮家設立にでもなった際には、それらが眞子さんの運気を悪くして、本人は意に沿わないために恨みに繋がることも考えられます。絶対にそうならない方が良いですが。

日本の皇室を悪い方へ向かわせたい国際的なカ○ト集団が実在するのなら、眞子さんや他の女性皇族を宮家設立に利用したいと考えているのかもしれません。しかし、それは不可能ですね。

今回も読みづらい長文で申し訳ありませんでした。

 

3686. 匿名 2019/03/14

占いの方にお聞きしたい。

別れたとしても、眞子さんは反省するのだろうか。
自分の事だけ考えているようにみえる。
小室氏にバチは当たるのか。
慰謝料貰ってホクホクするんじゃないのか。

結局、あれこれ心配した国民だけ疲弊してるよね。
この2人には相応の酷い目にあって欲しい。
絶対許せない、大嫌いだわ

 

4001. 匿名 2019/03/14

>>3686

 

年度末で書類を整理していたら呼ばれた占いの人です。
自分の部屋もすごいことになってますが、大嘗祭の前だというのに皇室も今までに無いすごい報道内容ですね。真実を報道しているのがどこのマスメディアなのかは、後々に分かると思います。

眞子さんと小室圭氏の性格について見ると、小室圭氏は復讐心が強く生まれ育ちのコンプレックスから金銭や社会的地位に対しての執着心が非常に強いです。しかし自殺されたという、公務員のお父様は恥ずべき人では無く、むしろ誠実で真っ当な生き方をされていたはずです。

もし、小室氏が自分自身でしっかり努力して学校で試験や論文に取り組み、職場で他の人の倍以上に努力して地味な仕事や人の嫌がる仕事でも積極的にやり遂げていれば、母子家庭出身であろうと、それなりに認められ社会的地位につけます。

しかし、責任を転嫁して自分の仕事から逃げたり、ずるい手段を使い他者を利用して生きていれば、小室氏の野望は現実化せずに理想の範囲だけで終わります。

f:id:rbrbrbegegeg:20191222095505j:plain

出典:i.imgur.com

 

眞子さんとの結婚が叶わず、周りによって引き裂かれたと考えて恨みを持てば、復讐心故にマスメディアやネットを利用して様々な情報を出すかもしれません。それらを考えても行動に表せば、さらに運気が悪化するのでやめた方が賢明ですね。

眞子さんは小室圭氏と破談になれば、あっけらかんとして反省しないと思います。
新しい相手を見つけて、また結婚を考えるかもしれません。
25歳からの運気は結婚して皇族を離れたいといったお気持ちでした。

以前から交際していた小室圭氏と結婚して平民になることも、深く考えずに大丈夫だとみていたのでしょう。


実は眞子さんと佳子さんはあまり深く考えたりしません。それ故に軽率とみられる行動もありますね。


とくに佳子さんは子どもの頃から周りの人から愛されて天真爛漫に育ち、ものに対しての感覚も金銭感覚もゆるい方です。

眞子さま 来年2月に「結婚宣言」へ…秋篠宮さまは“白旗”か
出典:up.gc-img.net
「眞子さんや佳子さんに皇族としての自覚は無いのか?」と疑問に思う国民も多く、がる民の皆様は怒りの気持ちを持った方もおられる様子ですが、昔から上流階級の人には、庶民の気持ちはまったく意に介さない人が多いですね。
 

しかし、東宮一家はかなり祭祀や日本の歴史についても勉強され、国民の気持ちを深くお考えです。
占いの世界でも、新しい時代に日本の運気は緩やかに上昇することを大いに期待して良いと言われています。

ちょっと難しい書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rbrbrbegegeg/20201010/20201010163755_120.jpg

 

※今回の記事は

旧記事の

「眞子さまに関しての占い10と11」

まとめたものですのでご了承願います。 

 f:id:rbrbrbegegeg:20191220084344p:plain

f:id:rbrbrbegegeg:20191220084344p:plain

※「眞子さまに関しての占い」は一旦終了となりますが

今後も新情報が入りましたら随時お知らせをいたします。(RBより)

出典、引用元

https://girlschannel.net/topics/2057833/9/

ポチッっ↓と応援、よろしゅうに

皆さまのポチがブログ運営の活力に変わります😍

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

ロイヤルブルーに花束を - にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ 

 にほんブログ村

※記事の内容は原文に忠実に引用しておりますので敬称等は省いているときもございます。

ご了承くださいませ。

f:id:rbrbrbegegeg:20210228152526p:plain