46255.匿名 2020/11/24

正直占いなんて信じないタイプだったけど、こうもめちゃくちゃされると占いを信じたい気持ちも分かる。

 

46511. 匿名 2020/11/24

不思議な力を持ってる人というトピで、まだ世の中やガルちゃんの皇室トピ以外ではお祝いムードの残ってた2017年5月、小室のことを察知してる人がいたんだよね。だから占い師も何かしら見えてる気がする。

girlschannel.net
↑  ↑  ↑

669. 匿名 2017/05/28

私、もうすぐ閉店したり、つぶれそうな会社やお店がわかる。なんて言うか、つぶれる前の会社やお店って匂いが独特なんです。
直接行かなくても、テレビなどで映像から違和感を感じる時があります。
それで、最近ニュース見てて、眞子様の相手とされる人見て同じ感覚になった。
あの人危険。眞子様がとかじゃなくて、皇室そのものを潰すかおとしめにきてる。

多分プロだと思う。

 

f:id:rbrbrbegegeg:20201117163717p:plain

 

46704.匿名 2020/11/25

皇室そのものを潰すと言いきってる所が凄いね…

婚約の第一報のトピ検索したら5/16だった。
なんとなく違和感を感じてる空気はありつつも、眞子さま大丈夫かな?だった。
今、私たちが知ってたり想像している以上に、奥底に恐ろしいものがうごめいてるのかも知れない…

 

46719. 匿名 2020/11/25

なんか憑いてる気がするよ、あの人。
なんだろう?

 

46720. 匿名 2020/11/25

分かります。あの薄暗さ、普通の状態に思えませんよね…
昼間の道で向こうから歩いて来てても、異質なものを感じそう。

 

46746. 匿名 2020/11/25
週間文春の女性版やその他の記者の座談会みたいなので記者さん達がそういう意味のこと言ってたような 玄関前ではカメラに向かって挨拶するときは一見好青年だがそれ以降はまるで人などいないような目をしてびっくりするぐらい無反応、ふしぎな雰囲気だ。とか昼休みに近くの商業施設の飲食コーナーで椅子二つを使って足を伸ばして休んでいるのを何回か見かけた。SPの人に一切気遣いしなくて無視をきめこんでいるとか。銀行の方達も全く同じような事を言ってる。
病的な怖さがある。

 

46725. 匿名 2020/11/25

まさか、水子の霊?
良からぬ発想ですみません…

46741. 匿名 2020/11/25
以前別トピでそう言ってる人いたよ。

紀子さんの気を引こうとしてる子が憑いてるって。

その方にはそう視えたみたい。

 

46744. 匿名 2020/11/25
私はまったく霊感がないのでわからないのですが、たしかに以前の別トピでちょっとした話題になったことがありましたね。
視える人には、秋篠宮家、とくに佳子さんや悠仁さんの手を水子の霊が引いている姿が視えるそうです。生まれることができなかったきょうだいたちだそうですよ。
とくに悠仁さんがわかりやすく手を引かれている、とか。
お二人が歩くときに両腕をだらんと前や横に垂らし、それなのに脇が開いている形になることがありますが、それだそうです。
このコメントの後、私にも見えた!というコメントが続きましたよね。

 

46784. 匿名 2020/11/25

過去のトピにこんなコメントがありました
当たるかな…

girlschannel.net

↑  ↑  ↑

5222. 匿名 2020/04/03(金) 10:11:38

こんな風に占ってる人がいたけど
立皇嗣の礼が終わればキコは盛んにヒサヒト天皇!とか、しばらく週刊誌などで煽るようになるけどそれが突然パタッ、と出来ない状況になると 突然なくなるんだそうですよ(まぁ占いだけど)
マコが結婚してアメリカで暮らすようになるというのは、当たりそうだね

                

12636. 匿名 2020/06/27
私は見えないんだけど、見える人にはこの写真にたくさん「いる」らしい

https://up.gc-img.net/post_img/2020/06/ijXczdKU35i5Y4z_uanKv_12636.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

12655. 匿名 2020/06/27
秋篠宮に手を添えてる人もいる。
この人には守護が多いのよ

 

12661. 匿名 2020/06/27
何の守護?

 

12665. 匿名 2020/06/27
知らない。いろんな写真に出てくる手。
この人の先祖なのか、成長に関わった人なのか。

この場所外国?それっぽい男がいる。
この近くで死んだはず。あとは木霊か木霊になりかけかな。

 

12702. 匿名 2020/06/27

凄いですね!

確かにこの写真はリオの植物園で撮影ですから、外国です。

 

12671. 匿名 2020/06/27
秋篠宮の本当の父親の手かしら
あとは日本の皇室に恨みを持つ人たちとかかな
秋篠宮に皇統が移る=マッカーサーの予言通り日本人は自らの手で皇室を終わらせる、だからね

 

12678. 匿名 2020/06/27
女性だよ。この写真の手は女性。
お母さんみたいに育てた人いないかな。

別の写真では巫女さんみたいな格好の人がいた。
水の神を祀ってるはず。だから秋篠宮は酒が好きなのかな、って思ってた。

この二人が秋篠宮が壊れないように守ってる。

 

f:id:rbrbrbegegeg:20201117163717p:plain

 

5389. 匿名 2020/11/13

色々な占いで2020年は淀んだ膿が出て浄化すると言われてるけど、秋篠宮家ご一家の話もドンドン明るみに出てるね‥本当なら開いた口が塞がらない。

 

5561. 匿名 2020/11/13

浄化どころかますます淀んでるよ 泣
タイムトラベル出来たら昭和天皇にお伝えしたいよ

喪中婚約から下り坂が始まってる
上皇のウキウキ喪中旅行から既にヤバイわ

https://up.gc-img.net/post_img/2019/05/PKqG24GBJnwZxMW_qHNhw_5826.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

12326. 匿名 2020/11/13

あまりのスピードに、全部読めてないのでもしかしたら、誰かが書いてるかもしれないけど(重複してたらごめんね)
前に、占いの方が↓こんな書き込みをしてたんだよね

●15846.匿名 2019/02/07(木) 15:07:02
残念ながら小室氏と結婚しますよ。
ただその事で国民が日本の象徴の天皇を守るために東宮家や東宮家を支えてくれる宮家を邪魔する連中を排除の暗示。
小室氏は何かの使いだったのかと話題になります。

●15868. 匿名 2019/02/07(木) 15:17:05
眞子さま短命の相とあったようですが、それは小室氏との結婚で全て失うからだと思います。皇太子さまが天皇になったら思い通りに行きません。何故なら皇太子さま雅子さまは国民目線だからです。日本が景気悪いときにお金を湯水の如く遣う皇族を例え兄弟でも許しません。美智子皇后と秋篠宮さまは皇太子さまのそういう態度が気に入らなかったのかなと思われます。

✂︎-----

お金がまわらくなったら、全てが終わるんだから
延期はしたとしても、KKにお金がまわらないようにすれば いいだけなのにKK親子が皇族と繋がってるなんて、本来ありえないんだよ!
A一家は日本の恥( `ー´)ノ

 

13159. 匿名 2020/11/14
よく占いで小室圭と破局 8月に破談とか占いでました。と書き込みがあって期待してたけど、ここまで年数がたつと、期待も信用もしてない。眞子さんのわがままっぷりが目に余るし、秋篠宮家は放蕩しすぎだよ。

 

21733. 匿名 2020/11/15

絢子さまはすんなり御成婚なさって、まこはいつまでも結婚出来ていない理由をシッカリ考えてほしい。

21877. 匿名 2020/11/15

>>21733
生まれ持った男運もあると思う。眞子丼が生まれた時、占い師たちがこぞって男運の悪さを上げてた記憶がある。

 

23025.匿名 2020/11/15

皇籍離脱は彼らにとって不本意なのでよほどのことがない限り選ばない。
なので残るは天皇陛下の権限で一家ごと『皇族追放』しか ないのでは?

 

23088. 匿名 2020/11/15

占いで、「天皇陛下はとても悲しい決断をされますが、それは国民に支持されます」とあったけれど、きっとこのことでしょうね。

 

24108. 匿名 2020/11/15

こんだけ反対されても本当に結婚するの?

 

24357. 匿名 2020/11/15
そんな奇特な男性がいれば良いですけど…随分前の皇室トピで友人が占い師をしてるという方が「もっと雅子さまを大切にすべきです。雅子さまが眞子さんのお相手を紹介してくれます。とにかく雅子さまを大切に。」とその占い師さんが話していたというのを思い出した。それ本当だったら雅子さまお優しすぎる…

まあこの話は置いておいても眞子さんは早く目を覚ますべきです。

 

24381. 匿名 2020/11/15

お相手にちょっとでも欠点があったら雅子さまが責められまくる未来が見えてるので、雅子さまには関わってほしくないかな。

あと、眞子さんは目が覚めてる状態なので、これ以上目を覚ますことはないと思われる。

 

24983. 匿名 2020/11/16

「雅子さまを大切に」は激しく同意。


24466. 匿名 2020/11/15

バカだなと思われるだろうけど、古トピにあった占いを信じています。
今上陛下は即位して数年後に本当の天皇になり、心苦しいけれどある判断を下す。秋家は秋が55から崩れる、キー子は60から引きこもる、息子はかわいそうすぎて見なきゃよかったってやつ。
本当の天皇になりって皇居に引っ越し完了か上皇負債のどっちかなくなるかかしら。そうしたらこの問題も決着が着くのかな?

 

24479. 匿名 2020/11/15

秋篠宮、今月で55になりますね!

 

24836. 匿名 2020/11/15

>>24817
コピペ

15813. 匿名 2019/02/07(木) 14:56:49
>占い見習いですので信じなくてもいいですが
確かに秋篠宮家には崩壊の相と秋篠宮55歳まで嫌なものがみえます。当たらなきゃいーな。

そして皇太子さまですが天皇になると日本がまたあるものを開発し世界から注目される。
人口少なくても日本人は活気に溢れています。
皇太子さまを批判していたマスコミは皇太子さまの優しさに心打たれ味方になりますよ。
皇太子さまのスゴいところは敵を作りません。
みんなが皇太子さまに心打たれる時がきますが、皇太子さまは心を鬼にしある1つの決断をします。
それを国民は納得します。5年以内にその事は私たちも分かるかな。
いや、皇太子さまは本気でスゴい方ですよ!日本人で良かったと思う時代が来ます。

雅子さま今よりもっと体調快復して元気でにこやかな皇后になり世界から大注目の暗示。

愛子さま双子出産の暗示。女帝の相。
繊細に見えるも実はやるとなったらとことんのお方。素晴らしい。

紀子さま体調崩しますよ。60歳から引きこもる暗示。
更年期と子育てで大変かもですね。

皇室は続きますが、私たちもびっくりすることが起きます。
国民にとっては大変良いことですが皇太子さまと雅子さまの心は涙でいっぱいになりますが国民に寄り添う東宮家だからこその判断ですね。

悠仁さまは本当に可哀想な方ですよ。みたくなかった。
(注:秋篠宮は1965年11月30日誕生なので、55歳の最終日は2021年11月29日)
(注:紀子さんは1966年9月11日誕生なので、60歳の誕生日は2026年9月11日。ひさくんは20歳直前)
>占いの予言
スパコン一位 富岳このことだった?
>それ思った
ワクチン開発とかスピードアップするよね?
魂の開発で涙出る
ところで、占い見習いさんに便乗された方の「日本は鎖国します」って、
絶対ウソだと思ってたら、本当になりましたね。

6029. 匿名 2019/02/07(木) 16:49:49
>占い見習いの方に便乗します!

私とほぼ一緒ですね。
日本少子化と騒がれたり、中韓国に乗っ取られたと騒がれていますがそんなことはありません。
AIが発達すると共に人口が少なくて良いんです。
日本と言う国は本当に神様に守られています、
中国のバブル崩壊から韓国破産で日本に移民が押し寄せたり日本を乗っ取ろうとする人種から日本は逃れるあるものを作っています。
そして日本は鎖国するでしょう。

日本人の強さが近い将来わかるはず。

 

37475. 匿名 2020/11/20

占いのキコさま60から引きこもるって、海外王室からクレームきすぎてそういう場に出させてもらえないことも指していたりして。トピに貼られた画像で見ただけでもいくつあるのよ、お相手に失礼な言動。本当にみっともない…。

 

37498. 匿名 2020/11/20
今からでも長女と一緒にひきこもってほしいなぁ。
立派なおうちとお世話係がいるんだから
死ぬまで老後は安心だよ。
同世代の庶民みたいに70歳からの年金じゃないし

 

39777. 匿名 2020/11/21
私的には秋篠宮から”離婚”を言い渡され、
”皇室の表舞台から消え去る(=60から引きこもる)”を願っている。
(天皇・皇后は離婚できないが、他の皇族は離婚が可能。)

秋篠宮にしてみれば究極の選択だろうけどね。
一蓮托生でいろんな秘密を共有しているわけで…切り捨てるとなると諸刃の剣だからね。

秋篠宮家全体の皇籍離脱でもいいけれど、悠仁氏がいるので宮家の離脱は無理かな。

 

38866. 匿名 2020/11/20
「小室さんと結婚すれば生まれつき持っていた全てのものを失い若くして亡くなることになります、とても危険です」みたいな占いを私も見た記憶があります
ただここまで愚鈍な方だとそれも致し方ないですね
躾らしい躾もせずただ甘やかして特権意識だけ備えさせこんな馬鹿娘に育てた祖父母と両親の罪は重いです
カコさんとひさくんはもっと凄いのを連れてきそうですね、何しろ生まれた時から周囲に怒鳴り散らしセクハラパワハラ三昧する家族しか見てないのですからろくでもない人間にしか育ちません

 

39100. 匿名 2020/11/21

横ですが。

別の方の占いによると

・紀子さんはあと数年はメディア支配できるが、
 数年後に力を失い、メディア操作ができなくなる

・ぼったまは十代後半になると、ママの言うことを
 全然聞かなくなる。
 もともと自我が強い性格なので。

だそうです。
(過去トピより)

後ろ楯の老夫婦のどちらかがおかくれになるか。
高齢のために完全に表にでれなくなれば、紀子さんは
力を失います。

紀子さんの父親が高齢で自由に動けなくなれば、
バックの連中をまとめる人もいなくなる。
(弟は役に立たない。
 父にくらべて小物なので)

ぼったまも10代後半で「遅れてきた反抗期」と
なるかもしれません。
(東大進学計画で、ついにキレる!?)

 

39121. 匿名 2020/11/21
自分が見たことあるのは丁度ボッタマが誕生した直後くらいに台湾の有名な占い師のおっちゃんが占ってたやつかな。ズバリ愛子さまと悠仁さまどちらが将来天皇に即位する?って直球な両者の運勢占いだったんだけど、愛子さまの運勢には龍(帝位のシンボル)が現れてる。因みに父上の徳仁様にも龍が現れてる。対して悠仁親王は彼自体の運勢はとても弱い人で静かに暮らした方がいいのに、周りがそうさせず生涯周囲に振り回される波瀾万丈な人生。但し姉妹愛には恵まれる。よって天皇になられるのは愛子さまの方って内容でした。当時は占いだから本気で信じてませんでしたが、今思えば結構悠仁くんの今の状況当たってるよね

 

41529. 匿名 2020/11/22

キコさんはバックに〇と〇と〇がいるから強いのかもね

 

41562. 匿名 2020/11/22
ただし、ご尊父が亡くなられるか。
高齢のために活動できなくなれば、バックをまとめる
人はいなくなります。

弟さんは父親ほど頭がきれないので、海千山千の
バックをまとめる力量はないようです。

あと、後ろ楯の高輪ご夫妻がおかくれになるか。
高齢のために完全に表にでれなくなれば、
紀子さんの力は低下するでしょう。

高縄夫妻の後ろ楯+父親
がいりから、どうにかなりましたが。

過去トピの占いによると

「紀子さんはあと数年はメディア支配できるが。
数年後に力を失い、メディア操作ができなくなる」

だそうです。

(あと「ぼったまは10代後半になると全然ママのいうこときかなくなる。もともとは自我が強い性格なので」

ぼったま、遅れてきた反抗期ーとなるようです。過去トピの占いによると)

 

41655. 匿名 2020/11/22
紀子さんに焦りはあるので、この占いに関しては信憑性はあります。

父親(+バック)のおかげで皇室入りできた。

皇室内で好き放題できるのは、後ろ楯の老夫婦のお陰です。

弟は「姉の七光り」で講演会とかしてるような人物。

おぼったまは、1歳5ヶ月から報道規制するような状態。

だからコロナなのにリッコーシ強行。

オータム家の皇位継承路線の既成事実をつくろうとする。

ちなみにわたしは、あんまり占いは信じてません。

過去トピのこの占いを引用するのは、皇室内部の権力構図やオータム家の人間関係から考えて、当たる可能性が高いと思うからです。

「愛子さまにふたごが生まれる」という占いに関しては、
信じておりません。
(そうなってほしいですが)

「愛子さまが女帝になる」

という占いに関しては、今後の国民の動き次第。
(もっと皇室典範改正を!の声が高まる必要がある)

と思い、楽観視はしておりません。

 

44448. 匿名 2020/11/23

全くの想像です。
陛下が直接何かするのではなく、弟は自滅的に皇籍をはく奪せざるを得ないことが発覚するのではないかと思ってます。国民、世界を激怒させるようなことで。

そこで陛下は身内だからと守ることはしない、身内に甘くしない。
最終的にそうなることを国民の象徴という立場でお認めになり、憐れみながらも彼を助けることは一切しない。

 

44457. 匿名 2020/11/23

それが一番近いですかね。
私もそんな気がします。
占い見習いさんが、言っていた事も、それが一番自然に起こり得る。

そして、今はそれが進行中。
もはや止める事は不可能かと。

 

39074. 匿名 2020/11/21

眞子さんが生まれた時、ワイドショーの占いで将来離婚する運命って言われてたとの書き込みをネットで見たことある。

 

33499. 匿名 2020/11/18

流れぶった切ってすみませんがガル内の別トピ(今年の春)で愛子さまのことが出てました。
オカルトチックなので賛否両論あるでしょうが置いときます。

girlschannel.net

↑  ↑  ↑

3159. 匿名 2020/03/03(火) 23:16:19

予知能力あります。
思い浮かべてから数年~10数年かかります。
母親の好きな90年代のマンガのアニメ化を子供の頃(2000年初頭)に確信したり。(その時はブームもすっかり去りアニメ化なんて影も形もありませんでした。)
数年後には敬宮愛子さま立太子します。ずっと昔から確信してます。その時に株価も上がるので、「女性天皇」で連想される(女性向け商品)扱う小さめの会社の株買っといた方が良いですよ。

      f:id:rbrbrbegegeg:20201125142514p:plain

 

 

f:id:rbrbrbegegeg:20191215204457p:plain
出典、引用元
 

https://girlschannel.net/topics/3072036/

ポチッっ↓と応援、よろしゅうに

皆さまのポチがブログ運営の活力に変わります😍

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

ロイヤルブルーに花束を - にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ 

 にほんブログ村

※記事の内容は原文に忠実に引用しておりますので敬称等は省いているときもございます。

ご了承くださいませ。

f:id:rbrbrbegegeg:20210228152526p:plain