941. 匿名 2020/12/11

この前の愛子さまの初登校の挨拶も、それまでニコニコとされていたのにコロナのことを話すときに目の色がキリッと変わって、やっぱり両陛下の娘さんはすごいって思いました。

f:id:rbrbrbegegeg:20201226140332g:plain

出典:YouTube Japan.

f:id:rbrbrbegegeg:20201226140748g:plain

出典:YouTube Japan.

3364.匿名 2020/12/11

益々愛子さまを皇太子にしてほしいと思ってしまう!

 

3374. 匿名 2020/12/11

立太子していただきたいね

 

3422. 匿名 2020/12/11

本当、早く愛子さまが次期天皇になる事を決めておいて安心させてほしい。
それにしても兄の天皇ご一家は3人とも優秀で、弟の秋篠宮家は5人ともあんなで。
高低差ありすぎて耳がキーンするわ

 

2229. 匿名 2020/12/11

国民投票、もしくは国民審査してほしい。
皇室の品位をここまで貶め、国民感情を大きく傷つけた秋篠宮家から天皇を出すことの是非について。
そして敬宮愛子さまの立太子について。

 

2259. 匿名 2020/12/11
国民審査で裁判官の名前にバツつけるやつの皇族版があったら、秋篠宮家全員にバツつけてしまうかも。

 

2291. 匿名 2020/12/11
それ!やりたいよ!

 

4277. 匿名 2020/12/11

投票になったら凄い投票率上がりそう

 

3733. 匿名 2020/12/11

もう次の天皇は絶対愛子さまにしてほしい。

秋篠家は要らない。

 

3565. 匿名 2020/12/11

なんとなくだけど
愛子さまは凄く育ちのいい人と結婚されそう

 

3906. 匿名 2020/12/11
そう思います!男性選びに失敗することは無いような気がします。

愛子さまは内面の良さが滲み出てる。

 

6634. 匿名 2020/12/12
愛子さまは立派なご両親だからいくらでも良いご縁談がきそう

f:id:rbrbrbegegeg:20201203091628p:plain

出典:up.gc-img.net

                         

30799. 匿名 2020/12/26

浄化します。
本当に仲よさそう。
わざとらしさが微塵もない。

人を見る目が厳しい信子妃殿下や、大抵険しい顔のメラニア夫人もご夫妻に会うとぱあっと花が咲いたような可愛らしい笑顔を見せてくださいます。
周りを幸せにする天皇陛下、皇后さま

https://up.gc-img.net/post_img/2020/12/W1h289pKZnXOmsY_5fZ4K_30799.jpeg

出典:up.gc-img.net

30817. 匿名 2020/12/26
あのハッキリとしたレティシア王妃も雅子さまと仲よしこよしだもんね。

ミテコなんかため息つかれてたよ。

 

30800. 匿名 2020/12/26
どうして政治家は愛子様立太子を阻むのかしらね。
もしかして政治家にもBやZがたくさんいるのかしら!
一代限りの女性天皇でも、どう考えても
次の天皇にふさわしいのは敬宮様!

https://up.gc-img.net/post_img/2020/12/W1h289pKZnXOmsY_MmF13_30800.jpeg

出典:up.gc-img.net

30830. 匿名 2020/12/26
愛子様の脚長にびっくり。
パンツから足首見えてる、
しかもバレエシューズでこのバランス…雅子様にそっくりで驚きです。

 

30969. 匿名 2020/12/26
雅子さま海岸でフラットローファーで身長の半分が脚だったから遺伝ですよね。

 

30823. 匿名 2020/12/26
ゆりちゃんもしっかりポーズなのがかわいい。

敬宮様のお姿を見ていると 来年は明るい年になる気がします!

 

30851. 匿名 2020/12/26
この時の動画、ゆりちゃん珍しくソワソワしてたね。
室内じゃないから「お散歩だ!」と思ったら報道陣いっぱいいて「ガーン!愛ちゃん早くお散歩行こうよー」みたいで可愛かった。

f:id:rbrbrbegegeg:20201226134101g:plain

出典:YouTube Japan.

30846. 匿名 2020/12/26
愛子さま、透明感がすごいね!

なんの忖度も加工もしてないのに発光してるような透明感、自然の風に光に愛されてるね。
そしてお顔が小さい。映画鑑賞で小顔の「のん」と並んでも引けを取らないくらいだったよね。

f:id:rbrbrbegegeg:20201226131047p:plain

出典:up.gc-img.net

30856. 匿名 2020/12/26

写真も素敵だけど、動画のほうは更に透明感がある。
揺れる髪に透けるような肌、上気した頬…実物はオーラで輝いてるんだろうね。

f:id:rbrbrbegegeg:20201226134421g:plain

出典:YouTube Japan.

30821. 匿名 2020/12/26
日本神話の女神とその眷属の神獣みたいにみえる。

世の中透明感や美人とかスタイルいい人はいるけどこんな日本神話の女神を彷彿とする人見たことない。

やっぱり特別なかただよね。

 

30855. 匿名 2020/12/26

そうそう。正に日本神話の女神とその眷属の神獣みたいです✨
女性天皇のお衣裳を再現されお召しになったら、眩い高貴なお姿は神々しく眼が眩む事でしょう💕

f:id:rbrbrbegegeg:20201226134459g:plain

出典:YouTube Japan.

30802. 匿名 2020/12/26
穢らわしいものを寄せ付けない清々しいオーラに満ち溢れています。
次期天皇は敬宮愛子内親王殿下以外有り得ません。(略)

f:id:rbrbrbegegeg:20201226134845g:plain

出典:YouTube Japan.

f:id:rbrbrbegegeg:20191215204457p:plain

 出典、引用元 

https://girlschannel.net/topics/3117816/

ポチッっ↓と応援、よろしゅうに

皆さまのポチがブログ運営の活力に変わります😍

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

ロイヤルブルーに花束を - にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ 

 にほんブログ村

※記事の内容は原文に忠実に引用しておりますので敬称等は省いているときもございます。

ご了承くださいませ。

f:id:rbrbrbegegeg:20210228152526p:plain