4770. 匿名 2020/12/11

皇后陛下の美画像をたくさん保存してしまった〜

https://up.gc-img.net/post_img/2020/12/fIapTEx1U6ZuncL_NcwyJ_4769.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

4771. 匿名 2020/12/11

連続で貼ると1分待たないといけないからまとめちゃった

https://up.gc-img.net/post_img/2020/12/fIapTEx1U6ZuncL_xjIX2_4771.jpeg

出典:up.gc-img.net

4777. 匿名 2020/12/11

>>4771
ありがとう!
どんな色やデザインでもお似合いで見惚れてしまう…
本当に皇后陛下はお美しい方ですね

 

4779. 匿名 2020/12/11

>>4771
ありがとうありがとう!
どれも美しいけど、ピンクの雅子様がものすごーーーく可愛らしくて素敵‼︎

 

4905. 匿名 2020/12/12

>>4771
雅子さまは深緑が1番です✨

私の好きな画像を集めました💕

https://up.gc-img.net/post_img/2020/12/fIapTEx1U6ZuncL_WT6to_4905.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

4906. 匿名 2020/12/12

>>4905
からの〜神々しさ✨

https://up.gc-img.net/post_img/2020/12/fIapTEx1U6ZuncL_IlcpB_4906.jpeg

出典:up.gc-img.net

4960. 匿名 2020/12/13

>>4906
明るい色も素敵ですよ❣️

出典:up.gc-img.net

157.匿名 2020/12/09

愛子さまがお生まれになってからは、優しさと強さも加わってさらにお美しくなられたと思います。

https://up.gc-img.net/post_img/2020/12/fIapTEx1U6ZuncL_nWqNb_157.jpeg

出典:up.gc-img.net

252. 匿名 2020/12/09

>>157
かなり薄いメークなのにお綺麗。
しかもふとした瞬間のお写真なのに。

 

2222. 匿名 2020/12/09

>>157
この時って、陛下(当時は皇太子)が海外への公務に行かれるときのお見送りだった気がします。
お小さいときの敬宮様のファミリアのワンピース姿は皇室のお姫様らしくて本当に可愛らしいですよね。

公務をしていないって報道されてましたけど、こうやって、いつもTPOにあわせた装いをなさって東宮御所にいらっしゃるお客様のおもてなしをなさったり、なによりも敬宮様を愛情深くしっかり教育なさっていたのが皇太子妃のお努めをしっかりしていたことの証だと思いました。

 

2245. 匿名 2020/12/09

>>2222
そう!本来はあまり表に出ないのだけど、平成夫妻と秋家が前へ!前へ!の方々だったから、周りが勘違いさせられただけ。
令和は皇室本来の姿に変化していくと思う。

 

4702.匿名 2020/12/11
陛下が帰国された時のお出迎えされてる愛子様の弾ける笑顔も可愛らしくて!
白とオレンジっぽいツートーンのワンピースの。ここでも愛子様のワンピースコレクションとしてよく出てる写真。あのワンピースもお洒落でよくお似合いだったな~

f:id:rbrbrbegegeg:20210129082922g:plain

出典:YouTube Japan.

4719.匿名 2020/12/11

>>4702
白とオレンジのワンピの愛子さま、めちゃめちゃ可愛いです💕

https://up.gc-img.net/post_img_web/2020/12/0896e803776392cfcc0c928f2029c51f_25831.jpeg

出典:up.gc-img.net

4721. 匿名 2020/12/11

>>4719
わぁ~、これです!ありがとうございます♡
こんな可愛い笑顔でお出迎えされたらたまらんですね~!

 

4723. 匿名 2020/12/11

>>4719
スタイリングは雅子さまとご自身でって
こんなに小さい頃からおしゃれさんだったんですね!!
お三人で出掛けられる時などは
「お母さまとわたくしはこの色を着ますので、お父さまもこの色を着てください」って言ってたりしたのかなぁ~
写真を見ただけで、家庭での会話も想像できる陛下のご家庭だけれど
秋篠宮さんちは、会話もあまりなく、末っ子坊ちゃんがキコさんに甘えたり、楽しそうな家庭が見えてこないんだよねぇ~

 

4509. 匿名 2020/12/11

今まで皇室関係は5ちゃんねるでもガルちゃんでも怖いイメージあって近付いた事がなかったんだけど敬宮愛子様お誕生日やここのトピ画に惹かれて見始めたら皆さんが書き込んでくれるエピソードや資料で両陛下も愛子様も想像していた以上に素晴らしい方というのが知れて良かったです。
ご一家の皆様が並々ならぬ努力をされていること、我々を大切に想って下さっている事を知り私もいい年ですが不平不満を口にして漫然と日々を過ごすのではなく一国民として少しでも自らを高められるよう、幸せであれるよう努力したいと思うようになりました。
象徴天皇といいますが、両陛下が日本の象徴であることが本当に有り難く、嬉しいですね。
それにしても雅子様の美しさと能力が凄すぎて…6か国語習得にお手本のような美文字に料理上手その他諸々って創作物の主人公にしても設定盛りすぎだよって編集者に言われそうです。どんな立場になろうと歴史に名を残す方だったと思います。

f:id:rbrbrbegegeg:20210129083345p:plain

出典:up.gc-img.net

f:id:rbrbrbegegeg:20210129083402p:plain

出典:up.gc-img.net

f:id:rbrbrbegegeg:20210129083442g:plain

出典:YouTube Japan.

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rbrbrbegegeg/20200325/20200325124502.png

出典:ord.yahoo.co.jp

 

4200. 匿名 2020/03/25
会社の同僚でカメラが趣味のおじさんがいるんだけど平成の即位パレードで写真を撮ったから今回も!と行ったら凄い人混みで近付けもしなかったんだって

「平成の時は楽勝だったんだけどさすが天皇陛下と雅子さまは人気あるねえ、人出が平成とは桁違いだったよ。雅子さまのティアラのお姿を撮りたかったなあ」
とにこにこしながら残念がってた。

皇室に対してどうこう思ってない単なるカメラ趣味のおじさんなので正直な感想なのだと思う。
当日のニュースとかでも平成の時にも行ったという市民の方が
「前回は割と空いてたんですけど今回は凄い人出ですね」とか話してる映像が流れてたのに何故か平成よりほんのすこしだけ少ないという報道に笑ったわ。
美智子さんはもう老婆だったし何よりもチャブが皇太子時代は国民に全然人気がなかったからそれもあると思う。

4223. 匿名 2020/03/25
いい話びっくりマーク
嬉しくなるよ、ありがとう手表情嬉しい音符楽しい

4236. 匿名 2020/03/25
>>4200
この差にびっくり!
ちなみにお歳はほとんど変わらずです…

https://up.gc-img.net/post_img_web/2020/03/e71bf5810feeb7bd3ac17938ce112c58_16081.jpeg

出典:up.gc-img.net

https://up.gc-img.net/post_img_web/2020/03/e71bf5810feeb7bd3ac17938ce112c58_28574.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

697. 匿名 2021/02/02(
良家のお嬢様が歳を重ねるとこうなります✨✨

https://up.gc-img.net/post_img/2021/02/HMGi2CIBmTi1yGR_nlq3w_697.jpeg

出典:up.gc-img.net

740. 匿名 2021/02/02

>>697
上品というだけでなく知的水準がすごく高そうな皆様方ですよね

 

1013. 匿名 2021/02/03

>>697
皆さま優しそうで穏やか雅子さまのお友達も素敵ね

お友達は雅子さまがバッシングされてた時に
おわのために何もしてあげられないって悲しまれたそうです・・・・
友情ってかけがえのないものですね

 

1516. 匿名 2021/02/03

清潔感があって素敵です。
図書館にこんな方がいたらドキドキして本読めなくなっちゃいそう。

https://up.gc-img.net/post_img/2021/02/HMGi2CIBmTi1yGR_dicbv_1516.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

1824. 匿名 2021/02/04

一般参賀トビ
お清めに写真を貼ってきました。
こちらにも貼らせて下さい。

https://up.gc-img.net/post_img/2021/02/HMGi2CIBmTi1yGR_p5y4o_1824.jpeg

出典:up.gc-img.net 

1826. 匿名 2021/02/04

>>1824

https://up.gc-img.net/post_img/2021/02/HMGi2CIBmTi1yGR_dCSTH_1825.jpeg

出典:up.gc-img.net

1827. 匿名 2021/02/04

>>1826

https://up.gc-img.net/post_img/2021/02/HMGi2CIBmTi1yGR_5sGvE_1827.jpeg

 出典:up.gc-img.net

1830. 匿名 2021/02/04

https://up.gc-img.net/post_img/2021/02/HMGi2CIBmTi1yGR_2GYOf_1830.jpeg

出典:up.gc-img.net

1831. 匿名 2021/02/04

>>1828
ああ
雅子さまがお母さんっていいなあ。

賢くてきれいで優しい。

しかも料理も得意…

 

1833. 匿名 2021/02/04

>>1831
賢母ですね!

 

1828. 匿名 2021/02/04

https://up.gc-img.net/post_img/2021/02/HMGi2CIBmTi1yGR_GW5kE_1828.jpeg

出典:up.gc-img.net

f:id:rbrbrbegegeg:20210218074016g:plain

出典:YouTube Japan.

皇后さま 57歳の誕生日 新型コロナ 国民への思い述べられる

出典:YouTube Japan.

 f:id:rbrbrbegegeg:20191215204457p:plain

 出典、引用元 

 https://girlschannel.net/topics/3114344/

https://girlschannel.net/topics/3179200/

ポチッっ↓と応援、よろしゅうに

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

ロイヤルブルーに花束を - にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ 

 にほんブログ村

※記事の内容は原文に忠実に引用しておりますので敬称等は省いているときもございます。

ご了承くださいませ。

f:id:rbrbrbegegeg:20210228152526p:plain