17272.匿名 2021/02/25

結婚の儀式不可能だって。
やっぱり世間はそう捉えてるし、天皇陛下よくぞ言ってくださったと思ってますよね。

https://up.gc-img.net/post_img/2021/02/Sm4bK1Z2GcfFDxh_qsm8B_17272.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

17869. 匿名 2021/02/25

>>17272
雅子の力になり、支えていきたい
泣ける

f:id:rbrbrbegegeg:20210219075802p:plain

 

17884. 匿名 2021/02/25

>>17869

お代替わりのときに雅子様の学生次代からのお友達のインタビューのリレー記事があったんだけど、

f:id:rbrbrbegegeg:20210226074651p:plain

出典:up.gc-img.net
あれだけバッシングされてた当時も、一貫して雅子様はどうしたら陛下のサポートができるか、いつも細やかな努力を欠かさなかったと。

f:id:rbrbrbegegeg:20210226074743g:plain

出典:YouTube Japan.

そうしたいと思わせる陛下の人格やお振る舞いもあったと思うけど、本当に雅子様は陰でずっと陛下を支えて、いろいろな勉強を重ねて、愛子さまを愛情深く育ててこられたと想像します。

f:id:rbrbrbegegeg:20210226074851g:plain

出典:YouTube Japan.

f:id:rbrbrbegegeg:20210226074925g:plain

出典:YouTube Japan.

陛下はそんな雅子様のことを大切に思われて、絶対裏切らないんだと思う。

パレードのときに、まだ雅子様は国民から嫌われてるかもしれないと不安でいらしたけど、朝からずっと細やかに陛下が話しかけて和ませようとされていたと記事がありました。
パレードのとき、たしかにお話されてるご様子がありましたよね。

本当に理想のご夫婦だと思います。

f:id:rbrbrbegegeg:20210226075054j:plain

出典:up.gc-img.net

 

17914. 匿名 2021/02/25

>>17884
きりりと美しい容姿の内面には、勤勉さと他者への優しさと謙虚さが詰まっている。
最高の女性だと思います。
不遇の時代が長かったですね。
パレードで涙を拭うお姿はただただ感動でした。

https://up.gc-img.net/post_img_web/2020/07/31e2e01e693ff44c52934bc7b4b4dd7e_3945.jpeg

出典:up.gc-img.net

f:id:rbrbrbegegeg:20210226075220g:plain

出典:YouTube Japan.

 

17930. 匿名 2021/02/25

>>17914
ハンカチで涙を拭われた雅子様を優しくご覧になった陛下にもウルウルしてしまいました。

f:id:rbrbrbegegeg:20201013164916g:plain

出典:up.gc-img.net

 

17991. 匿名 2021/02/25

>>17914
何年もの間、悪意という悪意、人の嫌な面もたくさん見て、体験されてこられたと思うのに、奇跡的と思えるほど、とても純粋でまっすぐさが損なわれない方ですよね。

お元気にますますのご活躍を祈るばかりです。

f:id:rbrbrbegegeg:20210226075820g:plain

出典:YouTube Japan.

 

17958. 匿名 2021/02/25

>>17884
雅子様を国民はどれだけ待ってた事か。天皇皇后両陛下を心からお待ちしておりました。そして陛下のお誕生日のお言葉は本当に有り難く心強かった。国民は益々天皇皇后両陛下を信頼しより良い国へと一丸になったと思われます。

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/02/e887b9b1301910571d075223aea6b266_26533.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

>雅子の力になり、支えていきたい

18066. 匿名 2021/02/25

>>17869
この文面だけで涙出ますね…
お互いを尊重し尊敬し、支え合っている。
本当に理想の御夫婦、ご家族です。
そしてそれが日本の天皇皇后両陛下という誇らしさ✨

https://up.gc-img.net/post_img/2021/02/Sm4bK1Z2GcfFDxh_wqJ5f_18066.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

18253. 匿名 2021/02/25

>>18066
両陛下が愛子さまのオンライン授業の様子をご覧になったり、3人での団らんが本当に楽しそうで、こちらまでにんまりしちゃいます。やっぱりご両親が真剣に子供と向き合って育てた結果ですよね。愛子さまの1番近くにいる男性が陛下、そして陛下譲りの審美眼をお持ちでしょうから、それはそれは素晴らしいお相手と結ばれることでしょう。

f:id:rbrbrbegegeg:20210226080115p:plain

出典:ord.yahoo.co.jp


18278. 匿名 2021/02/25

>>18253
敬宮様のオンラインの授業を見て、自分たちが知らないこともあったり、学生時代のような気分になったって仰ってて 和みましたw

f:id:rbrbrbegegeg:20210226081459p:plain

出典:ord.yahoo.co.jp

f:id:rbrbrbegegeg:20210228164853p:plain

                   

 

18054. 匿名 2021/02/25

過去の女性皇太子は男性皇太子と同じ黄丹袍を身にまとって立太子されたそうです。
黄丹の色は登る旭日を意味し、代々皇太子にしか許されない禁色。
写真は今上陛下の立太子の礼ですが、敬宮愛子さまもきっとお似合いになると思います。

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/02/805ae1abb6ea6cc555c833dbf565819c_26156.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

18057. 匿名 2021/02/25

>>18054
鳥肌が立ちました
素敵すぎる

 

18058. 匿名 2021/02/25

>>18054
王朝絵巻の世界そのまんま〜

 

18079. 匿名 2021/02/25

>>18054
凛々しい。
次に着るのがボッタマではなく、敬宮愛子さまでありますように…

 

18107. 匿名 2021/02/25

>>18054
やっぱり凄いオーラ有るね

 

18228. 匿名 2021/02/25

>>18054
陛下の王子様ぶり
乗馬(ポロ)の、躍動感溢れる凛々しくも颯爽としたお姿。
昔はこんなのも報道されてたなんて凄い。

出典:up.gc-img.net

出典:up.gc-img.net

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/02/8db487738a0548eb9514bb85d78f8892_25395.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

18411. 匿名 2021/02/26

>>18228
サーヤが理想の男性とした理由がわかりますよね。
優しくて、なんでもできるお兄さん。

 

18465. 匿名 2021/02/26

>>18228

絵に描いたような王子様。

この人に惚れられる雅子様、すげーな。

 

16619. 匿名 2021/02/25
ガルちゃん作成
COOOL BEAUTY

https://up.gc-img.net/post_img/2021/02/Sm4bK1Z2GcfFDxh_3TVD1_16619.jpeg

出典:up.gc-img.net
f:id:rbrbrbegegeg:20191215204457p:plain

 出典、引用元 

https://girlschannel.net/topics/3240279/ 

ポチッっ↓と応援、よろしゅうに

皆さまのポチがブログ運営の活力に変わります😍

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

ロイヤルブルーに花束を - にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ 

 にほんブログ村

※記事の内容は原文に忠実に引用しておりますので敬称等は省いているときもございます。

ご了承くださいませ。

f:id:rbrbrbegegeg:20210228152526p:plain