4164. 匿名 2020/03/25

仲が宜しくてニヤニヤしてしまう。

何をお話されてるのかな?

https://up.gc-img.net/post_img/2020/03/KEQ9WTaGZut9qja_PDEdy_4164.jpeg

出典:up.gc-img.net

4039. 匿名 2020/03/25

雅子様は婚約あたりから美しさに磨きがかかってご成婚当日は輝かんばかりだったわ。結婚後はスリムになられて凄みのある美しさ。
ご病気等であまり表に出られない間、時々のお写真も相変わらず綺麗だった。
皇后になられて50代の今でもさらに輝いて大人の女性の美しさに品格と威厳が加わって、笑顔も素敵。

女性は愛されてると幾つになっても美しいのね。天皇陛下の愛に守られてるからだろうと思ったわ。

 

4165. 匿名 2020/03/25

雅子さま満面の笑み。

ほんと笑顔が明るくなった。

https://up.gc-img.net/post_img/2020/03/KEQ9WTaGZut9qja_sFrpY_4165.jpeg

出典:up.gc-img.net

4172. 匿名 2020/03/25

これさ、左側に久子様もいらっしゃる写真だよね。そいでもって、お三人がすっごく楽しそうに笑ってるんだよ。

本当、この時の写真、大好きです😄🎶

 

1053. 匿名 2019/12/09

御成婚の饗宴の儀の席であまりの美しさに見惚れている皇太子時代の陛下から、30年近くたった今もお二人はかわらない。

夫婦仲良く素敵ですね。

 

 2122. 匿名 2019/12/09

これなんてどうでしょう♪

https://up.gc-img.net/post_img/2019/12/GZo1cCCBpDxgl3m_G8dMN_2122.jpeg

出典:up.gc-img.net

2260. 匿名 2019/12/09

>>2122
常に見守っています。
そして雅子様もきっと微笑んでいらっしゃると思うの。

https://up.gc-img.net/post_img/2019/12/GZo1cCCBpDxgl3m_KXD5i_2260.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

3509. 匿名 2019/12/10

陛下は、いつも雅子さまを見つめている、
というか見惚れていらっしゃいますね

https://up.gc-img.net/post_img_web/2019/12/c264e7f76cdeeafd0eaa329028f7e2af_5148.jpeg

出典:up.gc-img.net

4002. 匿名 2019/12/10

雅子さまを見つめる陛下に心打たれるわ!
深い愛情が伝わります。
大切です、愛してます、守りますって!

                     f:id:rbrbrbegegeg:20210304150352p:plain

 

1074. 匿名 2021/01/10

皇后陛下のお可愛いらしいコピペもあったので貼ります

11728. 匿名 2019/11/04(月) 01:26:56 

佐藤直子さんの天皇皇后両陛下とのテニスエピソードが、女性自身(2019年10月)に掲載されています。

(抜粋)
「陛下は運動神経抜群で、ミスの少ない堅実なテニスをされます。雅子さまはフォームがおきれいで、サーブ・スマッシュのような、上からのショットがパワフルです......
(中略)
......陛下の力強いストロークを、私が「えい、えい!」と声を出して打ち返していたのです。それが面白かったようで、雅子さまもボールを打ち返すときに『私もえい!』とマネされたのです。それがおかしくて、みんなで笑い合っていました。」

雅子さまは、なんてお茶目で楽しい方なのでしょう❣️
バリキャリ秀才であの美しい雅子さまが、「えい!」ってモノマネしながら笑顔でボールを打つ姿、もう大ファンです❣️

f:id:rbrbrbegegeg:20210304150531p:plain


4160. 匿名 2019/12/10

他トピにも貼ったけど、皇后さまのブローチ素敵だな。

https://up.gc-img.net/post_img_web/2019/12/eb19cd50732702e487e323b47f36550f_22412.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

4163. 匿名 2019/12/10

ご成婚当時からお使いだと思うけど、手入れが良いから輝きがそのままですね。
 
3504. 匿名 2019/12/10

https://up.gc-img.net/post_img_web/2019/12/648d56a3ca075a804bc8d2a8352b2cd2_15834.jpeg

出典:up.gc-img.net

4208. 匿名 2019/12/10

本当にお綺麗で女優さんみたいですね💕
(*´ω`*)
 
3517. 匿名 2019/12/10

このドレスも素敵だった

https://up.gc-img.net/post_img/2019/12/GZo1cCCBpDxgl3m_sdRdJ_3516.jpeg

出典:up.gc-img.net

3842. 匿名 2019/12/10

はっきりした色やシャープなデザインがお似合いかと思ってたら、レースのいっぱいついた若草色のドレスもお似合い😻💕
ゴージャスなお召し物はすべて着こなしてしまわれるのですね‼️
素敵です
 
4214. 匿名 2019/12/10

スナップ写真でこれだもの

https://up.gc-img.net/post_img_web/2019/12/87df631c818257fbcc5aaa80044c21c9_7358.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

3942. 匿名 2019/12/10

こういう意見見ると嬉しくてニヤけちゃう(・∀・)

そして美しい写真を貼りたくなっちゃう!

https://up.gc-img.net/post_img/2019/12/GZo1cCCBpDxgl3m_49fLk_3941.jpeg

出典:up.gc-img.net

f:id:rbrbrbegegeg:20210304143617p:plain
出典:up.gc-img.net

出典:up.gc-img.net

 f:id:rbrbrbegegeg:20191215204457p:plain

 出典、引用元 

https://girlschannel.net/topics/2644823/

https://girlschannel.net/topics/2470838/

ポチッっ↓と応援、よろしゅうに

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

ロイヤルブルーに花束を - にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ 

 にほんブログ村

※記事の内容は原文に忠実に引用しておりますので敬称等は省いているときもございます。

ご了承くださいませ。

f:id:rbrbrbegegeg:20210228152526p:plain