愛子さま♡

10918. 匿名 2019/08/25 

敬宮様ご誕生の頃、お世話になってた四柱推命の先生が、敬宮様の事を、

「大変な宿命を背負ってお生まれになった」と言ってた。

この世に、皇族に生まれることだけでも存在する意味が、私達とはまるで違うけど、大変な宿命を背負って…の意味はひとつしかないと思った。

敬宮様は天皇になる。

 

10919. 匿名 2019/08/25

四柱推命占いの情報ありがとうございます。

私は占いの方の書き込みも愛読してます。

敬宮様を敬い応援致します。

f:id:rbrbrbegegeg:20191203193634j:plain

出典:up.gc-img.net

10920. 匿名 2019/08/25

私は占いもできないし、もちろん超能力もないけど、愛子さまが産まれたとき、なんでだかわからないけど、漠然と、でも確かに雅子さまが嫁いだ意味は女帝を誕生させることだったのかもしれない」って思った。

ようやく決まったお妃さまは、皆が望んでた小和田雅子さんで、きっとお子様にも恵まれ、華やかな経歴で外交するんだわ、と軽々しく思っていたら長い不妊の時期があり、流産があり、日本中が心配して……。

ようやく愛子さまがお生まれになったとき、「皇太子様と雅子さまのお子様なら、男性も女性も関係ない。命って奇跡だし、素晴らしい」って自然に思えた。

同時に、雅子さまの華やかな外見と超一流の経歴がまぶしすぎて、そこしか注目していなかった自分を恥じた。

雅子さまも皇太子様もスーパーマンなんかじゃなくて、一人の人間なんだと。

で、矛盾したこと言うけど、こんな完璧なお二人に女の子しか授からなかったのは、もう神の意志としか思えないとも。

お二人が、倫理違反をしてまで、男の子を産もうとするような人じゃないから、誰よりも男の子を産まなくちゃいけない立場なのに、女の子でも「生まれてきてくれてありがとう」と涙ぐんで言ってくれる人だから。

そしてお生まれになった愛子さまのすさまじい女帝オーラ。

こんな堂々とした赤ちゃん、見たことなくて、愛子さま、天皇になるんだって感じた。

他の宮家にも男の子はいないし、愛子さまが決定打になって、皇室典範改正の動きがあったとき、とうとう歴史が変わるんだってすごくワクワクしたよ。

みんなそうだと思う。

愛子さまは天皇になると思う。

言霊を信じて、もう一度書く。

次の天皇は愛子さま。

 

10939. 匿名 2019/08/26

私も昔みていただいた算命学の方が、愛子さまは天皇になるとおっしゃいました。

悠仁さまが生まれたばかりで、なぜですか?

と尋ねたら、その星の元に生まれているからと。

悠仁さまは、天皇にはなれないとおっしゃいました。

おそらく健康上の理由だろうとのことでした。

一切の霊視はなく統計学とおっしゃってました。

そのときは信じてなかったのですが、小室事変以降、悠仁さまの報道規制などを知り、現実味が増してることに驚いてます。

愛子さま 18歳の誕生日出典:up.gc-img.net
 

10943. 匿名 2019/08/26

素人の趣味ですが、西洋占星術で見ると、愛子様は、私的な感情を抑え私生活を犠牲にしても広く社会の期待···もっといえば夢に応えていく人生だと思います。

性格的にも、使命感の強い方だと思います。

愛子さま 学習院大への進学決断!外部受験の説明会に出席せず出典:up.gc-img.net
 

10955. 匿名 2019/08/26

お名前がもう「敬愛」だものね。

決して負担になってほしくないけど、そういう心を国民に

抱かせるお子様としてお生まれになったのかなとは思う。

 

5818. 匿名 2019/12/04

知り合いに未来が見える方がいる友人から聞いたのですが

雅子様は日本の皇室を救うと言っていたそうです。

私はなぜ?とその友人に聞いたのですがその知り合いは理由もなくとにかく雅子様が救うらしいとの事。

雅子様は皇室に来る運命だったのかもしれませんね。

f:id:rbrbrbegegeg:20191203193359j:plain

出典:i.imgur.com

 

19503. 匿名 2019/12/21

美智子さまが敬宮さまを可愛がらないのは、敬宮さまが昭和天皇ご夫妻に似てるからかも。

ホロスコープを見ると敬宮さまは昭和天皇と驚くような一致点がある。

昭和天皇の意思(遺志?)を敬宮さまが体現するかのような。

 

19842. 匿名 2019/12/21

そうなんだね〜 なんか嬉しい 

>昭和天皇と驚くような一致点ホロスコープで思い出したのは、8宮に入る星が天皇になる必須の条件では?

というのをネットで見たわ。

明治、大正、昭和、平成、令和の時代の天皇はそれぞれ太陽とか、冥王星他入ってて、今上天皇は水星が入ってる。

敬宮愛子さまには確か二つ入ってた。

だけど、秋篠宮にも悠仁にも入ってないらしい。

8宮は先祖、遺産とも関係してるようで。

 

19511. 匿名 2019/12/21

敬宮様は昭和天皇生誕100年でお生まれになったんですよね。

昭和天皇1901年、敬宮様2001年

 

19888. 匿名 2019/12/21

お二人とも新世紀の始まりの年に誕生されたなんて感慨深い。

 

19512. 匿名 2019/12/21

お生まれが100年違いというだけじゃなく?!

ほかにもホロスコープ的な共通点があるんだ。

だから昭和天皇と愛子さまは風格や趣味嗜好も似ているのかも。

 

19958. 匿名 2019/12/21

ホロスコープもそうなんだね。

四柱推命、算命学系の占いでも、女帝となると出てるんだよ。

占いの先生がずいぶん昔、悠仁さんが誕生してしばらくの時に、愛子さまは天皇になると言っていたよ。

悠仁さんが生まれたのに?と当時は半信半疑だったけど、最近の流れに驚いてます。

 

10951. 匿名 2019/08/26
敬宮愛子さまが令和の次の天皇陛下になって頂きたい!

f:id:rbrbrbegegeg:20191202071928p:plain

出典:up.gc-img.net

f:id:rbrbrbegegeg:20191202071705p:plain

出典:up.gc-img.net

f:id:rbrbrbegegeg:20191210181428p:plain

皆さまのポチがブログ運営の活力に変わります😍

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ

ロイヤルブルーに花束を - にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ 

 にほんブログ村

※記事の内容は原文に忠実に引用しておりますので敬称等は省いているときもございます。

ご了承くださいませ。

f:id:rbrbrbegegeg:20210228152526p:plain